プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトJoshin面接落ちました!何が原因でおちたのかわかりません!マイナスの計算かなとは思いますが少しショックです!
ジャパン浜寺店のアルバイトの面接ってどんな感じかどんな服装で行けばいいかわかりますか?
よろしくお願い致します。
そこのアルバイトしたことある方、知っている方よろしくお願い致します!

A 回答 (2件)

明るく元気じゃなかったんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気あったと思うけど!
普通に話しできたと思うけど
プリントのすべてマイナスになる計算があんまりできなかったかなと思うけど

お礼日時:2018/02/09 21:28

簡単な計算が出来ないのは致命的。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

5けたからj5けたの計算を暗算してっていうプリントでした!
すべて答えがマイナスになるやつでした!
暗算はとくいではありません
どこの面接でもありますか?

お礼日時:2018/02/09 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています