アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不安とストレスで押しつぶされそうな時どうしたら頑張れますか?
何も上手くいかなくてきついです。

質問者からの補足コメント

  • ネットのストレスチェックをしたら
    89とかだったんですけど…そんなの当てにしないほうがいいですよね?

      補足日時:2018/02/09 17:55

A 回答 (6件)

色々考えても、最終の結論は自分を信じると言う結論に至ると思います

    • good
    • 1

とりあえず、寝る!起きない!

    • good
    • 1

あてにしましょうよ


ほっておいたら狂いますよ
カウンセリングをうけるなり大切な人に相談するなりしましょう
    • good
    • 1

なんとかなるさ…と、


開き直りも大事ですよね
    • good
    • 3

そういう気持ちになる時もありますよね。


でも、どうにかなるもんです。
大抵の事はどうにかなる。
大丈夫ですよ、頑張らなくて。
    • good
    • 2

ストレスの原因を少しでもよいので、排除していきましょう。


頭の痛いときに、頭痛薬を飲めば一時的に治りますが、それはまた元に戻ってしまう対処療法でしかありません。

いま抱えている、不安やストレスの原因は何なのか、ゆっくり考えてみましょう。
きっとあなたの抱えるモノが、一杯一杯になっているのだと思います。

ストレスのない人間などいませんね。少しだけ減らすことが出来れば良いのです。
決して頑張りすぎてはいけません。

あなたのこころとからだを一番わかっているのは、あなたですね。
だから、それを守るのもあなたしかいないのですよ。

お身体に気を付けて、大事にしてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!