プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日から倦怠感や筋肉痛などがあり、熱はありません。だから隠れインフルかなぁーと思ったんですが風邪のような症状がないです。原因とか分かったら教えていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

睡眠不足とか

    • good
    • 0

調べれば調べるほど体調は悪くなる仕組みがあり、今そのまっただ中なんですね。


人は不思議なもので、2日酔いだと思えば風邪だと気がつかないんですね。
どうでしょうか?ダメですか....。
    • good
    • 0

病院に行かなきゃ分からないよ、みんなそんな症状だからね。


今のインフルエンザは、平熱に近いが体調が悪くて長引くやつがあるらしいから薬飲まないとヤバイよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!