アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中学1年生の男子で器械体操をしています。
僕は体操が大好きで将来はプロの選手かプロのコーチになろうと思っています。そのため体操を上手くなりたいのですが、練習量は週4の3時間でとても少ないです。体操がない日は、家で毎回柔軟を1時間程度して倒立を止めていこうをしたり、しんぴ倒立をしています。しかし、なかなか上手くなれずとてもくやしいです。
本気でやりたいのでちょっとむずかしめの家で出来る練習と今後どうすればもっと上手になれるかを教えてください。
僕が今出来る技をある程度書いておきます。

ロンバク宙
しんぴ倒立
きゃくぜんきょ
前方一回ひねり
てんかい連続

鉄棒
けあがり
ともえ
大車輪
スイングから宙返り

跳馬
てんかい
てんかい半分ひねり
ロンダート

あんば
センターサークル 3周
サイド 1周
はじっこでするサークル5周
セア
バックセア

平行棒
けあがり
倒立
きゃくぜんきょ
スイングから宙返り

つり輪
マッスルアップ
方倒立

などなどです。

質問者からの補足コメント

  • すみません間違えました。
    体操選手になりたいのです。
    あと体操のコーチから教えてもらっていますがもっといいやり方があるのかなっと思ったので質問しています。

      補足日時:2018/02/11 13:27

A 回答 (1件)

プロって今日本でたった一人だよ。


内村航平選手だけ
それ知ってる?
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO10379480X01 …
習いに行っているのなら
クラブのコーチに聞いたほうがいいと思う。


https://www.jpnsport.go.jp/ntc/tabid/94/Default. …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!