アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハゲ(薄毛)の男性は恋愛対象になりますか?

A 回答 (2件)

人によると思います。


受け入れられない人は受け入れられないですよ。
でも、私は今うちの夫が薄毛になっても関係なく愛せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

オシャレなハゲならいいかも。 
頭皮マッサージくらいはしてあげると思うけど 笑

お礼日時:2018/02/11 02:29

なりますよ。


恋愛は中身が大切なのです。

毛量と愛は比例しますか?
…絶対致しません!
外見に必要なのは清潔感と親しみやすさです。
薄毛だから恋愛しないなんて、世の粋な男性方に無礼極まりないですよ(◦`^´◦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

無理やり隠そうとしてたり、明らかにヅラかぶってるやん!っていう不自然な人は嫌ですね。 
清潔で、人柄が良ければ、ハゲでも良い

お礼日時:2018/02/11 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!