dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近畿大学の入試を訳あって欠席したのですが、欠席した場合でも不合格通知は届くのでしょうか?
得点が0という事になってしまうのですが、、、。

質問者からの補足コメント

  • 届くやら届かないやら…これもうわかんねえな

      補足日時:2018/02/11 14:02

A 回答 (7件)

そもそも通知は合格者にしか届かないのでは?


つまり、不合格通知自体ないのでは?
    • good
    • 1

届くでしょう。


だって、受験料払ったから。
お代を払ったのに、契約書通りのことをしないのであれば、それは詐欺になっちゃいます。
    • good
    • 0

ハガキで届くと思いますよ。

点数0で不合格と
    • good
    • 0

普通不合格通知なんてどこの大学も出しません。

 まして、ケチな近畿大学が金掛けてわざわざ不合格通知を発送するなんてありえません。 合格者には入学手続き書類が送られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

募集要項には不合格の場合のみ得点付きで通知すると書いてありました。ただ、自分の場合は受けてすらいないのでその通知すら来ないのではないか?と疑問に思っています

お礼日時:2018/02/11 10:51

不合格の通知が届くと思います。

    • good
    • 0

欠席の場合は通知は来ないと思います。


募集要項に書いてありますよ。おそらく【受験者には合格通知もしくは不合格通知を郵送します】的な項目があるはずです。これが書いてあれば欠席した場合は通知が来ないということになります。
私も奇しくも近大医学部の入試を欠席した経験がありますが、確か通知は来なかったような気がします。ハッキリ覚えてはいませんが...。まぁ、欠席した時点で落ちるのわかってますからね。
    • good
    • 0

届きません。

試験を受けていないから0点でもありません。0点と言うことは採点をした結果です。
 欠席した場合、答案を出していないから採点はできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています