アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2進研センター試験早期対策模試で645/900でしたが偏差値はどのぐらいになるでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 理系です

      補足日時:2018/02/12 16:25
  • ありがとうございます。
    ちなみに偏差値70ぐらいだと琉球大学の医学部医学科は何判定ぐらいでしょうか?

      補足日時:2018/02/12 16:49

A 回答 (4件)

http://bikederindo.seesaa.net/upload/detail/imag …

過程は違うので何とも言えませんが、このサイトを参考に偏差値を推測すると、70くらいだと思います。
    • good
    • 2

文系ですか?理系ですか?

    • good
    • 0

ベネッセが、今、データ化しているところです。


返却される成績表に「偏差値」が記入されますので、それまでお待ちください。
    • good
    • 0

平均点が645なら50だし


700なら40台だろうし
800なら30台もありうるし
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!