アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるクレジットカードを持っていて昨日お問い合わせ先に電話してまだ支払い日ではないけど、今日支払えるか聞いたんです。
そしたら今日は今月料金の仮決定の日だからできないと言われたので明日電話すると言ってそこで話は終わりました。
でもさっき電話したら仮決定したからできないと言われて諦めました。
どちらが嘘をついてるのか分かりませんが、そんなお金の貸し借りでそんな嘘ってあります?
ちょっとそれでイラッ!ときました。
しかもめっちゃ有名な企業ですよ?

A 回答 (7件)

クレジットカードには〆支払いが個々に設定されています。

一覧http://www.cardservice.co.jp/cardpayment.html
締め日から数日後の平日でなれば、請求額は確定し支払いが出来ます。
    • good
    • 0

何にイラっとしてるのかわからない。

    • good
    • 3

>今日は今月料金の仮決定の日だからできない


「明日ならばできる」とは可能性さえも示しておらず嘘は言っていない

>仮決定したからできない
これも事実をそのまま伝えたとしか思われない

したがって、相手は一つの嘘もついていません。
    • good
    • 2

今日は日曜日ですから、できないです。



引き落とし日以前の返済は、どこのクレジットカード会社でもできますよ

お金の貸し借り?
クレジットカードでキャッシングしたのですか?

意味不明な内容で質問の電話をすれば、担当者によっては混乱して正しい答えが出せないことがありますよ
    • good
    • 2

???


請求書は届いているのでしょうか?
届いていれば、支払えますし。
届いていなければ、まだ支払えません。
私が混乱しているのかな?
    • good
    • 0

>今日支払えるか聞いたんです



今日、明日、明後日など簡単に締め切り日を変更はできないと思います。
ちなみに私が通うジムでも締め切りは月末で支払日は15日と手続きに2週間の余裕があります。
精々4日後位にお願いすべきでは?
    • good
    • 0

対応悪いですね、私の手違いでしたの一言謝ってくれれば良いどね


納得出来ませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!