アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

炭酸ジュースが無性に飲みたくなる気持ちを抑えるにはどうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

気の済むまで飲めば、もう飲みたいと思わなくなります。

    • good
    • 0

トマトジュースを飲んで我慢する。


野菜ジュースでも良い。(フルーツを含んだものはアウト)
    • good
    • 0

「もう、吐いちゃう!」というところまで牛乳を飲む。


そうしたら、炭酸ジュースなんか飲めないでしょ?
    • good
    • 0

炭酸水ならジュースに比べて身体に良いかも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!