プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

点数をつけて下さい。50代以上の
男性 女性に伺いたいです
あなた様は、今現在自分の人生を
振り返ったら
何点与えますか!

A 回答 (4件)

100点ですね。



両親よりも早くあの世に行かなかったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
ご両親様より、先に逝かれる事は、親不孝ですが、病気や事故で
早く亡くなる方もおみえですね

しかし100点は、やはり凄いです
私など、限りなく0点に近いです
若いときから悪ばかりしてきたからね、 今この歳になっても
俺ってなんだかなあー と、
思ってます

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/12 11:27

71歳ですが、100点満点で98点くらい。

人生でやりたいことはすべてやったし、家族にも恵まれ、完全隠居生活でも経済的のにも困らず、食べ物もおいしく感じるし。あとは、ポッコリと自分の寝床で逝けたら100点満点です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ないです
ありがとうございます、
う~ん 私と同年代です
終戦直後(*´・ω・`)bすね!100点かー 凄いです 隠居生活ですか
経済も安定、ご家族様にも恵まれ
○ですね!
私まだデイサービスで働いてます
認知のご老人もお見えで、老 老
介護見たいですか 元気にやってます、私一人旅が昔から好きで一年
何回か、ブラリと、出掛けてます

話し 逸れてしまいましたが
逝く準備は、家族皆様に迷惑掛からない様に しておく事は、必要と
思いますが まだ逝く事を考える
のは、早いと思いますが
準備だけにしといて下さい 笑い!

ありがとうございました
100歳までは、お元気でね 笑い!

お礼日時:2018/02/12 09:56

私は50点ですね


その50点は今現在が幸せなこと
残りの50点は後悔したことがたくさんあること
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません
ありがとうございます、
私の思いかたでは、 半々が
ふつーだろうな?と思ってます
貴方様はピッタリ当てはまり
ますね 笑い!

私など、悪い事の後悔ばかりです
いつかは地獄へ落ちます
そんな 人間、です私は

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/12 09:30

100点


全て自己責任です。
後悔なんかしてません。(泣)
支離滅裂になった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません
100点かー すごいなー

私 限りなく0点に近いか
出来る事なら 人性 やり直したい
後悔や 馬鹿げた年月の連続です
全て自分で行った事ですが

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/12 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!