電子書籍の厳選無料作品が豊富!

吉祥寺あたりの治安ってどんな感じですか?

A 回答 (3件)

安倍総理や高島彩さんの出身の成蹊大学や、付属高校が有りますが、東武東上本線沿線みたいに、うるさい中国人が多いです。

日本人は若い人が多い。
    • good
    • 0

住んでますが、別に不安になることは有りません。



最近は外国人が増えました。
特に中国人、タイ人が増えていますが家賃や物価が高いので生活水準の高い家族がほとんてどなので安心できます。

足立区よりは安心だとおもいます。(笑)
    • good
    • 2

昨日も今日も吉祥寺に行ってきましたが、悪くはないと思います


私は中学生なのですが親に行ってもいい場所と行けない場所を決められてるのですが、吉祥寺はすごく母が勧めてきます
交通の便もいいですし、色々なお店もあっておススメな場所です
長文失礼しました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!