プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今海外に住んでるんですけど、字が綺麗になりたくて綺麗な字になる練習帳とかはもちろん売ってないし、日本に住んでる友達も受験中でそれどころではありません。海外に住んでても字が綺麗になる方法何かありませんか(*´・д・)?

A 回答 (4件)

ひらがなかきかた


とかをプリントアウトするんです。
    • good
    • 1

たとえばこんなサイトとか。


http://www.penji-mikata.com/


そういえば日ペンの美子ちゃんが、いきなりママになったそうで。
https://twitter.com/nippen_mikochan
http://www.nissan.co.jp/SP/DAYZROOX/ROOX-MIKO/in …


>海外に住んでても字が綺麗になる方法何かありませんか

中国本土や台湾なら漢字はいくらでも練習できるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ヨーロッパ付近に住んでるのでなかなか見つかりません。゚(゚^ω^゚)゚。

お礼日時:2018/02/12 18:49

ネットから


ひらがなの練習とか色々ありますよ?
字はひらがなが大事なんです。
頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ネットからでもできる時代なんですね...♪*゚

お礼日時:2018/02/12 18:50

インターネットで検索してみたらどうですか。

「綺麗な字を書く方法」とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!