dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

具合が悪くて学校休んだりサボったりするとスマホ取り上げられます。学校を休んだ時はスマホが使えなくなります。いつも私がねながらスマホをいじってたりすると寝ながらスマホいじってるしとか弟にはため息を疲れてスマホしかやることねーのかよと言われます。正直言って家にいる事が辛いです。他の子は学校休んだりしてもスマホ取り上げられないのに私の親はスマホに関してとてもうるさいです。いつもスマホ使えるのが九時なんですが、九時になったからスマホ返してと言うとため息を疲れてそういうのだとちゃんと時間守るんだったら学校に行くのもちゃんとしろと言われます。それに弟はそんなにゲームのことで口うるさく言われません。

A 回答 (11件中11~11件)

スマホは誰がお金を払っているの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お父さんが払ってます。

お礼日時:2018/02/12 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!