アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酢豚に入ってるパイナップル、好きですか。

A 回答 (13件中1~10件)

うまい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、料理とフルーツの合体は、あまり好きじゃないんですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/12 19:00

酢豚に入っているパイナップル、学校給食に出たサラダの中に入ったレーズンやリンゴはNGでしょう。


別に食べたほうが美味しいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もそうだったんですけど、
りんごと干しぶどうの入ったサラダは、大好きになりました。歳のせいかな。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/12 19:03

僕は食べないです。

子供は喜んで食べていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子どもは好きですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/12 19:04

何とも言えないけど、あるがままに食べます。


食べ物にケチをつけない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう姿勢大事ですね。
見習います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/12 19:04

嫌いですね。


パイナップルは、デザートで出して欲しい。
出来ればメロンを。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もあまり好きではありません。食べますが。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/12 19:06

基本料理に入ってる果物は嫌いです。

(^_-)-☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかります。
でもコールスローに入ってる干しぶどうは、好きです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/12 19:08

あれは酸味の調整の為に入っていたんですよね。



いまは黒酢を使って要るのでほとんど入ってないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー そうだったんですね。
知りませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/12 19:08

どちらかと言えば好きです。


(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/12 19:09

食べられますが、あまり好きでは、ないですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、なんかわかります。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/12 19:10

入っているから食べる位ですが嫌いでは有りません。


ステーキにパイナップルもいただきます。
写真はパイナップルを最初に入れたお店のだそうです。
「酢豚に入ってるパイナップル、好きですか。」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わー! すごく美味しそうですね。こういう感じ、いいですね。パイナップル入ってるかなんて、どうでもいいか。笑
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/12 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!