dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通の和風のあんかけと酢の入った甘酢あんなら、どちらが好きですか?

A 回答 (6件)

甘酢あんです


酢豚が好きなので
「普通の和風のあんかけと酢の入った甘酢あん」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりお酢の方が食欲が出るかな~。

お礼日時:2022/06/28 10:30

酢無しが好きです。


和風は酢が無いのが好きです 特にすり流しは酸っぱければ合わないしね。
天津飯の餡も 大阪では酢無しが一般的
餃子の満州も大阪仕様は酢が無いタイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪では酢無しが一般的とは知らなかったです。回答有り難う御座います(^^)

お礼日時:2022/06/28 13:43

普通の‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。普通のんがいい人もいるよね!

お礼日時:2022/06/28 11:51

酸っぱ過ぎない甘酢あん。

ズルいでしょうか?甘酢好きなんですが、酸っぱ過ぎるのは嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんまり酸っぱいのもね(^^;
分かります(^^)

お礼日時:2022/06/28 11:51

あんかけの美味さが理解できない。

あんなんて、食べる時に殆ど落ちちゃうじゃないですか? 何がうまいんだろうか、アレは…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。人それぞれだよね。好きな人もいれば嫌いな人だっているよね。

お礼日時:2022/06/28 10:31

どっちも好きですが、あじの南蛮漬けみたいな冷たいさっぱり甘酢あんもいいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちのあんかけにしようか迷ってるんです。暑いから、お酢の方がいいかな~。

お礼日時:2022/06/28 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!