プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花粉症の方

最近、もう花粉症の症状がでてきました。
花粉とんでると感じる人 いますか?

A 回答 (3件)

もうすでに花粉を感じています。


先週ぐらいからですかね。
くしゃみが出始めましたし、目がかゆくなることも...
またこの季節が来たと感じる今日この頃ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く一緒です。
始まりましたよね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/13 10:39

うちの親が花粉症で昨日病院行ったよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり、飛んでますよね。日に日にくしゃみ鼻水ひどいので、お母様みたいに、病院早め正解ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/14 16:01

2週間くらい前から目が痒いです


いよいよきましたね
この季節
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、花粉とんでますよね。
やっとこれから、暖かくなるけど、花粉が恐ろしいです。

お礼日時:2018/02/13 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!