アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近水っぽいさらさらの鼻水とくしゃみが止まらなくて花粉症始まったなぁと思っていたのですが昨日の夜から微熱(37.5)が出てきました、今は36.7まで下がったのでインフルの可能性は少ないなと勝手に思っています
花粉症で熱は出るのでしょか?

A 回答 (4件)

少なくとも私は出ます。


咳も出ますしね。
なので風邪と区別がつきにくいので、
透明でサラサラした鼻水→花粉症
透明以外で粘性のある鼻水→風邪
と判断しています。
    • good
    • 1

花粉の影響で、喉が炎症起こしたりすると、まれに熱が出ることもあります。

    • good
    • 1

症状似てますから、


平熱なら花粉症。
微熱でもあれば、風邪と判断しています。
    • good
    • 1

微熱は出る事があります


熱はなくても顔なんかが熱っぽく感じる事もあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!