アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日会社で、若い綺麗目な子に呼ばれ、
何かと思ったら、
「チョコレートです。気持ちです!」と、手渡されました。
お礼を言って、受け取りましたが、
部署が別で挨拶程度の関係なので、
少し驚きました。
メッセージには、いつもお疲れ様です!と書かれています。
おそらく、私の部署の者には私以外には渡していないようです。
私はもう五十のおじさんなので、嬉しいのですが、
どういう事でしょうか。彼女の気持ちが知りたいです。

A 回答 (5件)

挨拶するからでしょう。

これからも職場でよろしくという意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうか。ありがたいですね。

お礼日時:2018/02/16 23:15

「優し人」と感じているのでしょう。

「五十のおじさん」なら、それ以上のことは考えないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。嬉しい限りです。

お礼日時:2018/02/16 23:15

貴方は尊敬されてますね


素晴らしい事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
職場に行くのが楽しくなりました。

お礼日時:2018/02/16 23:14

チョコレート・・・いやストレートに本人に聞いてみて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返しをする際に聞いてみようかと思います。

お礼日時:2018/02/16 23:15

男って…いくつになってもバカだよね。


これ!良い意味でね(笑)

気持ちわかるよ!

でも、それ以上でも以下でも無い!


同じ男として、若くて綺麗な子にもてあそばれるのも楽しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、とても嬉しくて久しぶりにときめきを感じました。
職場に行くのが楽しいです。

お礼日時:2018/02/16 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!