プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チョコ菓子が好物の私です。
冬季限定とゆーチョコ菓子がありますが、冬季限定って、いつまでなんでしょうか?

A 回答 (4件)

2月いっぱい



3月から春ですから
    • good
    • 0

鶯が鳴くまで

    • good
    • 0

.

「チョコ菓子が好物の私です。 冬季限定とゆ」の回答画像2
    • good
    • 0

各社設定は、まちまちですが


だいたいが、『11月初め~2月終わり頃出荷終了』ですね
詳しくは、各社HPで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!