プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

扁桃腺で熱出る人って
暖かくなれば熱落ち着くものなのでしょうか?

最近彼氏がそれでなかなか遊べてません。
(会ってもご飯行ってぶらっとして〜な感じです)

A 回答 (2件)

季節は関係ないとおもいますが…。



頻回に扁桃腺が原因で発熱するのであれば、切除した方がいいかもしれないですね。
1度耳鼻科で相談されたらいかがですか??
    • good
    • 0

息子も扁桃腺で苦労しました。


季節や温度は関係なかったですね、しかも急に熱上がるからタチわるいし。。
息子は中学2年あたりから徐々に少なくなり、高校生になって完全に治まりましたよ。
友達も扁桃腺持ちいましたが、同じく高校あたりで治まったみたいです。
個人差あるので参考になるかはわかりませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!