プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚します。
親権はわたしなのでもうすぐ旦那の実家から娘を引き取ります。

そんな時に姑はあちこちに出掛けインスタグラムに画像や動画を載せています。

神経が図太いのか寂しさを晴らしたいのか…理解に苦しみます。

A 回答 (7件)

>そんな時に姑はあちこちに出掛けインスタグラムに画像や動画を載せています。


別にそんなに変なことだとは思いませんけど
だって姑には関係ない話でしょ?
    • good
    • 4

想い出づくりでしょう。

普通はそう思う。


幸せになる為の努力は惜しまない♪
わたし次は確実に幸せになれる(*´∀`*)
↑自己紹介文。子供の事を第一に考えられてない証拠。
 質問者の疑問に違和感を感じて開けて見た結果。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに何か分かるんですか?
この半年間のわたしの苦しみがわかりますか?

お礼日時:2018/02/15 15:43

取られる側の重いや考えを知れば当然では?



女性は相手の気持ちも理解できないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取られる側の思いを知ってるのに無理やり奪うさいっていなー一家ですよw

お礼日時:2018/02/15 16:06

やっと孫の世話から解放されて、のびのびと



遊べるようになったので楽しいのでは?

私もそうですが、

孫のことより、自分の楽しみを優先しますよ?

祖母だから、孫が可愛くて仕方ない、、という方ばかりでは

ありませんけど、、。

孫が可愛いのは3歳くらいまで、、なのでは?

うるさく泣けば、いい加減嫌になるし、、。
    • good
    • 0

自分は痛く無いからでそふん・・

    • good
    • 0

欲しいものが手に入ったのになにがしたいの


相手に何求めているんですか
    • good
    • 0

良く分からないのが何故そんなものを覗き嘲笑い、否定する必要があるの?



取るんであれば取るだけで良いし、覗く必要もありません。

貴女も負けないぐらい神経が図太いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの返答見ても負けないくらい図太い!イイね!

お礼日時:2018/02/15 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!