アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフルエンザB型にかかり、咳をしたら痰が何度も絡みます。
絡むと詰まって息できなくなり苦しいので咳を我慢してるのですが、楽に痰を吐き出す方法知ってる方、助けてください!

A 回答 (7件)

卵の白身部分が痰を無くすのにいいと聞きましたので


卵ご飯などを食べてみてはどうですか?(^ ^)
早い回復を願います。(´・∀・`)
    • good
    • 0

水分を多く摂ると出やすいと聞いたことがあります。



お大事にしてください!
    • good
    • 0

私も今インフルエンザBです!ちなみに私は12月にAもなりました(;Д;)


確かに息つまってしんどいけど咳しなかったら菌が体から出ていかないと思って私は逆に咳をめっちゃだしました!
そーすると慣れていきましたよ笑笑
お互いがんばりましょー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キツイですよねぇ。
私も慣れるように頑張ります。

お礼日時:2018/02/16 12:27

ボクはもう熱は下がって、


たまに咳が出たりですが、

aya-0330さんはまだツラい
感じなので、
早く良くなれば!

お互い早く復帰して、
また充実した日々を
歩んで行きましょうね♪

何を言っても、
やはり資本は体です。

それでもムリは禁物で(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ですね!
早く治しましょう!

お礼日時:2018/02/15 18:48

ボクは月曜日火曜日と、


高熱で本当に大変でした。

インフルエンザって、
あんなにもツラいとは(汗)

人生初の
インフルエンザでしたから。

aya-0330さんも、
早く完治しますように
祈念しています。

お大事になさってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてなんですか!
私はつい最近ノロウイルスが治ったらばかりなのに、またインフルエンザにかかって免疫力が落ちたのでしょうかね。
今まではインフルエンザ1日で治り、すごく元気になったのですが、今となっては体が弱くなったのか回復が遅くなりました。

公大さん、本当に暖かいコメントありがとうございます!
すごく嬉しいです!

お礼日時:2018/02/15 16:44

大丈夫ですか(汗)?


あ、いや、
大丈夫じゃないですよね!

もう一度、
病院行かれた方が!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

でも、公大さんと同じ病気で回答してもらえるとさっきより不安がなくなりました!

お礼日時:2018/02/15 16:37

ボクも火曜日からまさに


インフルエンザBにかかり
ました。

病院で、イナビルを処方
され、熱冷ましの薬を
もらいましたが、

それでかなり良くなり
ましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私は火曜日から喉がすごく痛くて、水曜日に病院へ行ったらインフルエンザB型と診断され、イナビルを処方しましたが、他は特に薬をもらえませんでした。

お礼日時:2018/02/15 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!