プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金曜日の夜仕事終わりにご飯に行くために前もって、ご飯に誘っても仕事がその時終わってるかわからないから確約出来ません。すみませんと言われます。
こういう人のことをどう思いますか?
またはどういった印象を持ちますか?

A 回答 (5件)

仕事に真剣に向き合い、貴方とも真面目に向き合っているから素晴らしいですね!

待たせるのも苦手で、仕事を放って帰るのも嫌いな真面目な方だと思います!
    • 0

どうしても貴方と食事をしたい訳ではないので…普通の対応だと思います。

• 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、二人きりではなく何人かでご飯行くけど行く?って感じでした。
逆にその人が仕事帰り間際に誘うと普通に来るので、そういうのは関係ないと思います
回答ありがとうございました

仕事に真面目で責任感の強い人だと思います。

• 0
この回答へのお礼

そうですね。自分のことを全うしたいという気持ちの持っている方だと思います。
回答ありがとうございました

過去の経験から 出来ることと出来ないことがわかっている 信頼できるかただと思います。

時間を管理できて 大切に考えられるひとは計画性が高いので あなたは楽ができるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

出来ること出来ないことわかってはいますが、もう少し自分から積極的になってほしいですね…。
時間はルーズな人ですね。
ただ、仕事は真面目だと思います。
回答ありがとうございます

堅い人と思います。

確かに言ってることは間違ってないとは、思いますが、「仕事の段取り次第で無理かもしれないけど、いいよ」みたいに言って欲しいなぁ。
間違うのがイヤな人と思う。
    • 0
この回答へのお礼

いうことは間違ってないとは思いますが、行きたいかどうかの意思表示くらいはあっても良いですよね。
間違うのが嫌な人というのはきっとその通りでしょうね