プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アホな日本人の皆様には、クジラを殺してしかクジラの生態を調査できないようでしたので、

アホな日本人の皆様のために、クジラを殺さないで調査する方法を開発して差し上げました!

これで、各国から非難されないで、クジラを捕獲しないでクジラの生態を調査することができます。

日本の皆様は喜んでくれるでしょうか!


それとも、調査捕鯨の調査とは名ばかりで、クジラを殺して食うことが目的だったと、日本の皆様はクジラ食わせろーー!とか泣きわめいてお怒りになるでしょうか!!!

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    胃の内容物も正確な年齢も、私の開発したナノボットとスキャン技術で捕獲しなくても正確に解くて出来ます。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/16 07:48

A 回答 (20件中1~10件)

偶然クジラと称して密漁している朝鮮人に教えてやれw

    • good
    • 3

グリーンピースがお怒りになられると思う。

    • good
    • 2

貴方はどちらのアホでしょう?

    • good
    • 2

そういう貴方は日本人じゃないのかな?

    • good
    • 5

偶然クジラが網に掛かって死んだと称して密漁したり、殺したイルカをクジラと


称して食べていながら、日本を非難している、頭の良い朝鮮人に教えてやれw
    • good
    • 3

あれ?祖国の方に教えて差し上げれば良いのに。



http://www.menupan.com/Restaurant/GoodRest/GoodR …
    • good
    • 3

日本はどっかの国と違って生態系を崩さない範囲で捕鯨を行っています。


あなたの言われている、殺さないと生態を調査出来ない→正確な年齢を調べる為、食べた物などは、直接胃の内容物を見ないといけないからです。捕獲しないと分からないデーターもあるんですよ。実際、日本で行った目視調査は世界で最も充実したものだそうです。逆に日本は、絶滅の危機に瀕しているシロナガスクジラの保護を積極的にやっているそうです。
それに、国際捕鯨委員会iwcでも日本の捕鯨は認められています。
きちんと下調べもしないで他国の食文化を批判するんじゃないニダ。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

その調査方法を論文にまとめて学術誌に発表したら、感謝する日本人は間違いなく大量にいるだろう。


こんなところで煽ってないで論文書いてください。
    • good
    • 3

この調査は捕獲して皆で味合わないとできないデリケートな調査です、そうです味合わないとできないんですよ。


食さない国の人々には分からないんです、味合わないとね。
    • good
    • 0

技術についての論文は、どの雑誌で読めますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!