プロが教えるわが家の防犯対策術!

生後一週間の赤ちゃんですが、
寝てる時にぐっすり寝ていますが顔が小刻みに揺れています。
寒いのでしょうか?原因がわかりません(>人<;)
体温はしっかりありますが部屋の温度が
極寒の地域で17度くらいまでしかあげられません、、。


小刻み動いてない時もあります
動いてる時はたまにヒクヒクイビキみたいな音を立てています

原因わかる方いらっしゃったら教えてください(>人<;)

A 回答 (1件)

おしっこしていませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おしっこはしていますが、
1時間になんども顔の動きがあります。震えてる訳ではなく上下に
うんうんってかんじに揺れます。
おきてるときはやらないのですが寝ている時は毎回です。

お礼日時:2018/02/16 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!