アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株とFXはどちらが難しいですか?
また、儲けはどちらの方が大きいですか?

A 回答 (6件)

FXの方が投機に近いし、為替はその性質上あまり動かないからこそのレバレッジ取引ですからハイリスクハイリターンになるのです。



要はやりようだけど、株の方がめいがらが多いし、いろんなやり方や情報格差や個人の専門知識の強みをやり方ができる分場合によっては勝ちやすい人もいる。
ま、基本的に大金で長期戦になりますけどね。
    • good
    • 3

株とFXはどちらが難しいですか?


   ↑
FXの方が難しいです。

株は勉強すれば何とかなりますが、
FXはそうは行きません。




また、儲けはどちらの方が大きいですか?
   ↑
FXです。
10万円で、100万200万の取り引きが出来る
からです。
反面、リスクも高いです。
    • good
    • 0

そりゃ、ケースバイケースというか、人それぞれ。


>株とFXはどちらが難しいですか?
比較の基準が不明なので、どちらとも言いかねる。

>儲けはどちらの方が大きいですか?
レバレッジが簡単にかけられるのはFX。株も高いレバレッジをかけて取引する方法はあります。
儲け・損が大きくなる可能性というのは短期的にはレバレッジですから、これもどちらともいいかねます。

実際に取引するのであれば、基礎的なことは学習してからがよいです。
    • good
    • 0

私の場合、難易度は、ロスカットをくらったFXです。


夜中に財務大臣、FRB議長のつぶやきで激変するから。
IFなどの売買指示も会社によって種類が異なる。
FXはレバレッジがあるから儲けは大きいが負けも∞。
株主優待をめあてにしています。
    • good
    • 0

ここで、儲けはどちらの方が大きいですか?って質問する程度の知識では、どちらの方が損は大きですか?って結果になります。

大きな損をするのはFXです。
    • good
    • 0

株とFXはどちらが難しいですか?



→株=プラスサム。
→FX=ゼロサム。
上げもあれば下げもある。しかも株などのヘッジ(保険)が為替です。
で、個人投資家が相手するのは、対個人ではなく、機関投資家や米国のヘッジファンドの方々。m(_ _)m


また、儲けはどちらの方が大きいですか?

→儲けならFXじゃないですか?3分で25万って、東大生もいたし^^
でもその逆もあり^^
なんちゃらショックで、3億円を一発ぶっ飛ばしたセミプロもあり^^

で、今回のVIX先物売り建てでぶっ飛んだのが1兆ドルとかってwwwwww
100兆円wwww
昨日、今日って日経はあげましたけど??w 
さぁ~~~~!!!100兆円の穴埋めに使うのはどれでしょうーーw
やっぱり、日本株の売りでしょうかね~~~~^^
なんて、話も聞こえてきたりしております^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!