プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トラック運転手

トラックの運転手になりたいのですがまずは運送屋に就職からですか?

後あとは自分でトラックの仕事自営したいです、夢の話しだけど♥

質問者からの補足コメント

  • 峠走り屋のニューハーフ♥。

      補足日時:2018/02/17 02:17

A 回答 (5件)

>後あとは自分でトラックの仕事自営したいです、


軽ワゴンでの募集はたくさんありますよね。
車持ち込みの歩合制という契約かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽自動車もあるんだーそれも良さそうですね。

ご意見ありがとうございます♥。

お礼日時:2018/02/17 19:57

重機オペレータも悪くないぞ...長距離は無いし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(°Д°)重機ですかカッコいい(^^)bです、zabさんはオペレーターですか?、重機の動き見てると人間の手足のように扱い、工事では欠かせない機械?ですか?、凄いです♥

私に出来るでしょうか(≧∇≦)(笑)。

ご意見ありがとうございます♥

お礼日時:2018/02/17 08:21

まず免許


会社に入って、
仕事のノウハウ
資金ができたら独立

頑張って下さいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まずは免許から( ̄□ ̄;)!!
です♥来週には免許取れそうなので頑張ります、就職してノウハウ経験、してみてですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/17 08:14

大きい会社なら、配送部がある。


関連企業間を廻るシャトル便とかの運転。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

運送も色々ありますね、勉強です(^^)ありがとうございます♥

お礼日時:2018/02/17 08:10

走り屋さんらしいですが、


トラック輸送には凡そ無関係な事です、

一番先に手を打つ必要が有るのは運転免許なんでは?、
今では、準中型、中型、大型に場合に因っては大型牽引まで必要な事も、

取得しないと採用にもおぼつきませんから。

女のワタシですら、大特二種を趣味で取りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二種ですか凄い(≧∇≦)、早く免許取得!来週に取れそうなのでがんまります。

ご意見ありがとうございます♥。

お礼日時:2018/02/17 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!