アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

料理はあまり得意ではない人がカレーをつくるとだいたい何時間かかりますか?

質問者からの補足コメント

  • 4時くらいに作り始めたら6時には食べられますか??

      補足日時:2018/02/17 14:51

A 回答 (5件)

もう出来たかな。


丁寧に作って2~3時間くらいと思います。
初めてでもざっくり手際よく出来て1時間~1.5時間くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6時くらいにできました!!

お礼日時:2018/02/18 08:40

ひとりで食べるのか、彼氏を呼ぶのかでも変わってきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんの代わりによるご飯作るので家族5人分の量です!

お礼日時:2018/02/17 15:50

ルーのパッケージの説明通りにやると、火にかけている時間だけで30分


その前に素材(ジャガイモ、玉ねぎ、にんじんの角切り)の準備に20分だけど、
実際に作業してる時間は30分はかからない。
    • good
    • 0

1時間も掛からない、と思います。


早めに作って、味を馴染ませます。
がんばって!
    • good
    • 0

レトルトなら3分。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レトルトじゃないやつです!!

お礼日時:2018/02/17 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!