アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クックパッドで、
例えばですが、キャベツを千切って塩ふるだけとか、カレー粉いれてるだけのカレーとか、

明らかに料理経験の乏しい人が作った不味そうな料理がアップされていることが、往々にしてあります。

芸能人でもない限り、誰もそんなのを評価しないし、認めもしないと思います。

彼らは、何故こんなものをアップするのでしょうか?

A 回答 (4件)

ネタ投稿じゃないの?


みかん→皮をむく
みたいなのもあるし

全くやったことない人やお金なくて困ってる人に
こんなもんでも食えますよ的なレシピかもしれないけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑いのセンスが無いから、見向きもされない人が、笑いと無縁の場所なら受けると思って投稿してるのでしょうか。。
そういうズレた感覚だから、面白いことが言えないってわからないんでしょうね。はた迷惑な話です。

お礼日時:2022/07/03 17:28

千里の道も一歩から

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。レシピのサイトで、クソレシピ垂れ流す私の成長見守ってくださいということですか。ブログが何かと勘違いしてる頭の痛い子が出してるってことですね。

お礼日時:2022/06/26 20:18

味覚なんて十人十色だろーが草

    • good
    • 0

そうだとわかってるものを


わざわざ探したりするのは、なんでですか?www

ほっときゃいいだけなのに。

ねえーなんでーなんでー
どうしてーどうしてー
おちえてーwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!