アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

語彙力無くてすみませんm(。>__<。)m



本題です。

私のクラスの担任がオリンピックの予言をしました。

見事に外れまくっていたので私が、LINEのステータスメッセージで

「先生の予言外れたねw」

と記入をしたら、ある1人の女子が

「先生の予言にマジレスとか草」

と言ってきました。

それってマジレスですかね?
それとも先生が冗談で言ったってことかな。

本気で言ってるように見えましたけど。

A 回答 (3件)

先生が冗談で発言しようが本気で発言しようがマジレスするかしないかは個人の勝手なので、女の子の「先生の予言にマジレスとか草」と書いて来たのには意味があるはずです。


私からしたら「何か喧嘩売ってる?」「怒ってる?」「先生と仲良くしてることに嫉妬かな?」と考えます^_^;
    • good
    • 1

感じ方は人それぞれで、とても難しいですね(|||O⌓O;)



まぁ先生のこと、まぢ、本気にしたの?ありえなーい。
とその子は、思ったのかな。

気にせず、流していいと思いますよ!
話題作りと思って、発言したならば。

他の子達は、特に何もないんでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます!
他の子は何もないです。

お礼日時:2018/02/17 18:35

本気で怒ったら、先生台無し!


はははっと笑い飛ばすでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!