dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日の摂取カロリーを2300とし運動で1000キロカロリーを消費したら1000キロカロリーを余分に摂取しても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

現状維持でいいならそれでいいと思う。

    • good
    • 1

1000kcalは無理。

1日散歩20Kmくらいですよ。
500kcalでも相当きついです。
    • good
    • 0

私は、現在一日の摂取カロリーを1600kcal、


ウォーキングで500~900kcalほど消費してますが、
余分に500~900kcal食事を取ると、
太ってしまいます(基礎代謝が低い)。

ご自分にあった、摂取量と
消費量をうまく見つけ出さないと、
体に変な負担をかけてしまうので、
専門家に相談した方が安心できると思います。
    • good
    • 0

まあ大丈夫だけど、1000キロカロリーを 1日で消費は現実的にほぼ不可能だからね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!