1つだけ過去を変えられるとしたら?

英語です!訳して頂けますか?

「英語です!訳して頂けますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

私たちの学校では今日運動会がありました。

多くの人が来ました。私たちは徒競走をしました(レースを走った)。私たちは縄跳びもしました(ロープを飛んだ)。私たちは綱引きをした。自分の組(チーム)は勝てませんでした、でも買っても負けても皆楽しい時間を過ごしました。
    • good
    • 0

私たちの学校は今日運動会がありました。

多くの人が来ました。私たちはレースを走りました。私たちは縄跳びをしました。私たちは綱引きをしました。私のチームは勝ちませんでした、しかし勝っても負けても、私たちはとても楽しく過ごしました。
    • good
    • 0

学校で今日運動会がありました。

大勢集まりました。徒競走をしました。縄跳びをしました。綱引きをしました。僕らは勝ちませんでした。だけど勝っても負けても、みんな楽しい時間を過ごしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報