プロが教えるわが家の防犯対策術!

入試についてです。

偏差値38の学校を受験するのですが、40人定員の所が36人で定員割れしてます。二次募集もしてるらしくて。入試でやっぱり100点とんないとやばいですかね、80点くらいしかとれなくて面接も苦手です。こんなこときーてないで勉強しなきゃいけないってことはわかってるんですが不安で仕方ありません。回答おねがいします。

A 回答 (2件)

定員割れしてて偏差値38なら80点でも十分可能性はありますよ!

• 0
この回答へのお礼

やってみます

ほんとですか!?
なんか自信がつきましたありがとうございます!!

何でも純粋に行きましょう、自分のやりたい事を一つか二つ答えましょう。

何故か?と聞かれたら「好きだからです」と答えれば良いじゃないですか。
点数とか定員割れとかは結果が自然にそうなるだけ、自分の出来る事を精一杯やる、それで出た結果は自分の物、運や人の所為という事は絶対ありません。
ストレートに突っ込んで行って、得られた結果は現在のベスト、前進が一番ですよ、期待してます。
    • 0