dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

37週の経産婦です


先日、検診で子宮頸管は26mmだけど
赤ちゃんは下がっていなくて
子宮口もしっかりとじている!
とゆわれました。



出産が近いので陣痛が怖くなってきました 汗


経産婦さんは陣痛ついたら出産まで早まることが多いですか?
子宮口しっかりとじてたけど、陣痛ついたらスルッと産まれた方いますか?





1人目は臨月から子宮口3センチ開いていましたが…
出産まで15時間程かかりました。

A 回答 (3件)

上の子いるし、昼間子供と2人の時に陣痛始まったらと考えるよけいにドキドキですよね。



私は2人目39週1日の検診の時にまだ子宮口開いてなくて先生からも『もう少しかかるかな~よく動いてね。』と言われ、予定日1日過ぎた夜中に陣痛とおしるしがあって、すぐ病院に行ったら子宮口全開寸前で…笑
陣痛始まって病院着いて産まれるまで2時間弱でした。
私も1人目の時は約17時間かかって最終吸引分娩でしたが、まさか2人目は陣痛後すぐ産まれるとは思ってなかったです。まぁ人それぞれなので、経産婦みんながスルッとお産とは限らないですけどね。

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね☺
出産頑張って下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もです〜〜!!!

陣痛15時間で最後吸引でした(;_;)

すんごく大変なお産でしたぁ!


勇気づけられました♡
ありがとうございました♡

お礼日時:2018/02/19 15:23

1人目6時間


2人目3時間半
3人目1時間半でした。

陣痛がつけばお産は早く進むと思います。
緊張しますねー!
頑張って下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時間半とはびっくりです〜〜!!!

頑張ります♡


安産菌頂きます♡

お礼日時:2018/02/19 15:25

ガッチリ閉じてましたが


陣痛が3分になったら
すーぐ産まれましたよ(°∀°)

上の子がつくってくれた産道がありますからね。

「あ!もう全開全開!」
「早い~」
「時間かかると思ってたのに~」

と、職員がバタバタでした(笑)
その日の同じような時間に
お産が4件かさなったみたいで
職員がバタバタでした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理想的なお産です( ´ ▽ ` )♡

あれよあれよと産まれたのですね〜〜!!!


安産菌いただきます♡

お礼日時:2018/02/19 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!