CDの保有枚数を教えてください

嫌な事があって落ち込んだり、
気分が沈んで笑顔になれない時…

気持ちの切り換えに何をしますか?

一時しのぎにしたことでも良いです(^-^)


私はランダムに曲を聴きます。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    イライラしたら怒りをぶつけず
    ひと息ついて力を抜く。

    人を傷つけない工夫
    教えていただきました。

    回答して下さったみなさん
    ありがとうございました♪

      補足日時:2018/02/20 17:44

A 回答 (3件)

やはり暇なのがよくないことなんですよね。

嫌だったことを思い出してしまう時間があることが。 あまり一人でいないほうがいいですよ、勝手に考えが膨らんじゃったりするので。そんなときはお友達と、遊んだりしましょう! そしたら自然と笑顔になれるはず!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

エスパーあらわるです!
止まったら思考に陥るから、動き続けろと。なるほど、人に逢うことで切り換えてるんですね、切り換え上手さんですね~☆人間関係のストレスなさそうですね。

笑える友達ですか、わかりましたお笑い観に行きます

お礼日時:2018/02/19 22:23

絵を描きます。


もしくは質問者さんと同じで音楽を聴きますね(。•᎑•。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

\(^_^)(^_^)/音楽♪

絵~ですかぁ、私は描き始めるまでに悩んで1回寝ますね(^^;
描くの好きな人は上手いんですよ、ノートのすみっこに可愛い絵描いてパラパラ漫画とかサラリと描いたり。気晴らしになってるんですね(^-^)

お礼日時:2018/02/19 22:10

私はかもめ食堂という映画を観ます。


いつでも観られるようにスマホにもフルで入っています。
気分が落ち込んだ時、というよりは何か嫌なことがあってイライラが収まらなかったり何か不安なことがあった時に心を落ち着かせる為にといった感じですかね。かなりほのぼのとした映画でキャストがとても好きなので何度見ても落ち着きます(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホに?良いですね~!
おにぎり美味しそうですよね♪
プンプンッ。が、
→ふー、ほのぼの~♪と、
…うんうん、わかりましたょ(^-^)
ぷふふ(笑)ってなれることですね、探してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/19 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!