アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日昼食を某大手チェーン店で食事しました。
食べ終わりトイレに行こうと立ち上がり少し歩くと従業員とハチ合わせ!

すると会釈もなにもせずに私を止まらせ前を歩いて行きました。
私はこれ非常識にマナー悪いなと思いましたがどうなんですか?

A 回答 (3件)

一言ほしいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一言もですが普通従業員が足止めませんかね?(笑)

お礼日時:2018/02/19 15:16

貴女はどうしたのですか? あなたは店員より偉いのでしょうか?


人のことを言う前に、我が身を振り返ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方?因みに私は男性です!
あなたはどうしました?→あ然としてました

店員さんより偉いのですか?→偉くはないですがお金を払って食事をしてる客です。
お客様を不愉快にさせない。
これが最低限の接客と思ってます。
ですが私の考え方がおかしいのかなっと思い質問しました。
何か問題ありますか?

喧嘩うってるなら買いますよ

お礼日時:2018/02/19 16:06

No.2です。



> 金を払って食事をしてる客です。
お店は、そのお金に値する商品(食事)を提供する側です。
なので、両者対等です。

> お客様を不愉快にさせない。これが最低限の接客と思ってます。
お店を不愉快にさせない、これが最低限のお客、でもあります。

> 何か問題ありますか?
貴女の言い分が一方的だからです。 
再度、我が身を振り返ってください。
「俺は客だ」と、店員を見下してはいませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さんいわくお客も店も対等と言うことですね。
そう言う考え参考になりました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

お礼日時:2018/02/19 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!