アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トンカツ用の肉を買いました。トンカツ作るの面倒くさくなりました。皆さんならどうしますか。

A 回答 (19件中1~10件)

良く判ります、一口大に切って其れに片栗粉をまぶしてから揚げにします、後、大根おろしにポンズを絡めて食すと此れ結構いけます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんか、すごくいい感じですね。食べたい!
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/19 16:50

食べ易い様に2㎝幅に切り、甘辛く煮付け、豚丼にします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

これもいい考えですね!
参考になります。
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/20 17:37

味噌や麹に漬け込んで明日は焼きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これもいい考えですね。
美味しそうです。
参考になります
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/20 17:36

トンテキはいかがですか?冷蔵庫の調味料でできますよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

トンテキって醤油味でしたっけ。参考になります
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/20 17:36

びしばし叩いて薄くして塩 胡椒して 小麦粉 薄くつけて溶き卵にくぐらせてバターで焼く

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ビシバシ叩いて、ストレスも解消ですね。
参考になります。
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/20 17:34

回答になってないかもしれませんが、私なら、次の日にまわします(o^^o)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そういう考えもありますか。
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/20 17:33

塩コショウにガーリックパウダーや好みのスパイス、ハーブをまぶして、オイルでソテーします。


自宅で食べるなら、トンカツよりポークソテーの方が好きです。

トンカツはトンカツ屋で食べた方が数倍美味いです。
(いや、本音は、小麦粉、卵つけて、パン粉まぶして・・あとで、油の処理。めんどくさいから家でやらないだけです(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。ポークソテー
参考になります。
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/20 17:33

ジンジャーステーキ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生姜買わなきゃ。
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/20 09:51

薄く切って


野菜と一緒に炒めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なーるほどです。
参考になります。
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/20 09:50

小さく切って


カレーかシチュー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい考えですね!
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/19 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!