アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗の仕事に興味があります。
まとまったお金を稼ぐには、やはり風俗が早いのかと思っておりますがいかがでしょうか?
場所は、都内が良いです。初心者の私ですがおすすめの仕事がありましたらご回答ください。

A 回答 (5件)

このサイトが多くの仕事を紹介しているようですのでお伝え致します。

http://www.yumegirl.com/
初心者の方はもちろん自分にあった仕事を紹介してくださるので安心して仕事をする事が可能です。
入店祝い金もプレゼントしているようですので早くお金を稼ぎたいのでしたら参考にしてみてください。
    • 0

収入は良いですが、副作用もありますよ。

過去に風俗をやっていた、なんてことになれば
それだけでまともな仕事に就くのは難しくなります。

結婚もです。

結婚出来ても、お母さんは風俗嬢だった、という
ことになります。
こういうのはバレやすいです。

親戚家族友人とは疎遠になるでしょう。

ヤクザみたいなのと知り合いになる可能性も
高くなります。

一時の収入に目を奪われるのは問題です。

世間では、前科者として、扱われますよ。
    • 0

キャバくらいが良いと思います。

性的なサービスをする仕事だと性病に対するリスクがめちゃくちゃ上がりますから。
その点、キャバなら話し相手になるだけで良いし上手くやれば会話術も上がるかもしれないので。
    • 0

風俗に抵抗が無いなら、期間を決めてまとまったお金を稼ぐ事も可能だと思います

ただ、やってしまってから過去は変えられないので後悔しないか心配です

風俗より稼ぎは小さくなりますが、時給で稼げるガールズバーはどうでしょう
キャバクラ等は同伴などの為に時間を削られるし、身だしなみ整える為の費用もかかるので、大変な割にお金はたまらない方がほとんどです

いつまでに、どの程度お金が必要なのかに合わせて選択してはどうでしょう
    • 0

全く知らない世界だけど、浮き沈みの激しい、そして、入るお金も大きければ、出るのも多い、感覚も

麻痺すると聞きました。
世間で言われているような、大金が稼げて生活が派手だと、果たして言えるのか。騙されるより、騙すくらいの気持ちでないと、食われる。
大抵、この業界で働いていた人の末路は、かなり寂しいものです。
    • 0