アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某クライアント先。

監修を破格値で頼まれていて紹介者の顔も立てる意味で引き受けたのに
他の方に頼むと連絡がきました。

しかもラインで…一方的に。

失礼極まりない。
あり得ないよね
大人もクズになったもんなやな

A 回答 (2件)

腹立たしい気持ちは理解出来ますが、ここは質問するサイトですからこの投稿もどうかなと思います。

    • good
    • 1

マナーも守れない会社とは、付き合わない。


こちらから、御免被るっていうところ?
引き受けなくて正解かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそうですよね!

かなりイラつきました。

ストレスマックスです

お礼日時:2018/02/19 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!