アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合いたての彼氏
遠距離
毎日電話している
そんな彼と最近トラブルになりまして、是非教えて下さい。

最近暫く会っていなかった近所の男の友人と近くの飲み屋に行き、夜の2時に家に帰ってきたら彼が
その友人の事は信用はしているが
遅くなるならマメに連絡してこい
信用がなくなったからもう別れるか?
と言ってきました。
飲みに行く事は事前に報告しており、その当日にも飲みに行く時間も伝えていたのに…。

冷静に考えても彼の気持ちより、自分の何故そんな縛られないとダメなんだろうという気持ちが強い。
好かれているのは伝わるのになぁ。

私はどうしたらよいでしょうか…
どなたかお助け下さい…!

A 回答 (2件)

ヤキモチを妬いているのでしょう。


自分が出来ない事を、他の男がやっているので。
今回は、荒立てずに、
「今度は、連絡するね。」
とでもして、仲直りをしましょう。
束縛する男性が嫌いなら、彼とは合わないかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ヤキモチはよく妬く方だなと感じてますが、そう言った考えもあったんですね
そうですね、そういった性格の方なのでもう少し様子を見てみようと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/19 20:42

遠距離って話する以外にする事がないからねぇ


しかも彼がそんなに縛るのでしたら長続きはしないと思う。
遠距離自体、成功する人はほとんどいません。
なので彼の言う通り、さっさと別れた方がいいです。
近場で付き合うほうが絶対にいいです。
私を信用できないなら好きにしろって言ってみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっこいい…!と思ってしまいました。
やっぱり束縛ですよね、これ…。はぁ。

いやしかし、あなたのさっぱりした意見になんか元気出ました。
ありがとうございます、いざと言うときはそのお言葉を頂戴したいと思います。

お礼日時:2018/02/19 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!