アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己申告を出して2週間が経つんですが、いまだ上司の面談がないのは異動の可能性がありますか?

A 回答 (1件)

会社で自己申告の対応が違うので何とも言えません



私のいた企業は異動は本人次第です

私も本社の中で色々な部署に異動しましたが

自己申告では一度も異動は希望しませんでした

ただ海外への転勤は拒否しましたが

出世には影響しなかったと思っています

心臓の病気になって管理職になるのに

出世頭より3年遅れましたが

病気なので仕方ないと思っています

自己申告は過去一年の会社への貢献度も

記入するようになってましたが

具体的数字と貢献度合いは自分の感覚で

点数つけ同じように上司も点数をつけて

各部署のランクもあり全社員のランクが決まっていました

自己申告はいつも最高点をつけていました。

私は異動は新しいことができるので

いつもワクワクしてましたが

一番きつかったのは情報システム部に異動になった時は

パソコン得意でなかったので大変でしたが

数ヶ月かかって他の人にシステム構築やプログラミングは

やっと追いつけました

別部署に異動後パソコンまた不得意になってしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/21 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!