プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理的に無理な人ってどんな感じの人ですか?具体的に教えてください。

A 回答 (7件)

思ったことをズバズバという人

    • good
    • 0

その人によって違う

    • good
    • 1

何事も自分が一番正しいと思ってる人


上から目線の人
自分が一番可愛いと思ってる人
自分が一番かっこいいと思ってる人
無愛想な人
    • good
    • 0

臭い人、明らかに洗濯してない衣類を着てる人。

髪がボサボサな人、痰を吐く人、何もせずくしゃみや咳をする人、電車で大きく足を広げて座ってる人。香水の匂いがきつい人。
    • good
    • 0

私と匂いが合わない人


は虫類系の顔の男
ハゲデブチビ
自分が可愛いカッコいいと思ってる人
変なとこで笑う人
    • good
    • 0

不潔


ナルシスト
ワキガ
デブ&ハゲ
職業柄とかじゃなく、爪の間が垢で真っ黒の人
    • good
    • 0

現総理大臣。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!