性格いい人が優勝

自己破産申請中にパチスロで7万ほどまけたから自己破産できないでしょうか?

A 回答 (7件)

いい加減に目を覚ましましょうよ。

    • good
    • 0

自己破産の原因は


ギャンブルによる借金
多重債務者だからね

7万負け?
熱く成り過ぎだよ…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

給料差し押さえされて熱くなりすぎました

お礼日時:2018/02/21 07:37

自己破産申請中に七万もパチスロって…。


その金はどこからきたの?
パチスロに捨てる金があるなら自己破産申請は無理でしょ。
    • good
    • 0

七万あるなら借金に回せばいいのでは?

    • good
    • 0

自己破産できるできない別に…7万も負けるなら自己破産しなくていいよーな気がしますが…

    • good
    • 0

自己破産申請中にしてはいけないこと


https://www.syakkin-g.com/jikohasan-6tu.html
    • good
    • 1

ここで聞く質問じゃないね



申請をしている弁護士に聞くことですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!