アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PL学園は、生徒数が減少してるのなら野球部を復活させるべきなんじゃないでしょうか?
それにより生徒数が大幅アップすると思いますので!

A 回答 (5件)

ええ~?今からだったら野球よりサッカーとか別のスポーツでしょ~?…って思ってる人は多いと思います。



それに大阪って履正社と桐蔭が強いから、この2校に対抗できて全国に復帰出来るようなチームを作れる体制を整えるのは、すぐには無理ですよね。最初は弱小でスタートです。そうなると、そんな過去の栄光にすがるしかない弱小チームに誰が行きたがるのか?ってことになりますよね普通は。

そもそも全国的に少子高齢化って言われてるから、高校生自体が昔よりもぜんぜん少ないわけで、野球部一つで新入生が増やせる状況じゃないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

監督を桑田真澄氏にすればよくないですか?
桑田氏もしたいって言ってましたから!

お礼日時:2018/02/21 22:57

>野球部復活してほしいからです!


なるほどね

今の首相と同じだね
自分の目的の為には、根拠のない推論で押し通すということか
    • good
    • 0

宗教の問題で野球部が廃止になりました。

    • good
    • 0

なぜPL学園の生徒数を増やしたい?



お前は学園長か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球部復活してほしいからです!

お礼日時:2018/02/21 22:21

>それにより生徒数が大幅アップすると思いますので!


根拠は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球部入る人が増えて生徒数がアップするのでは?

お礼日時:2018/02/21 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!