プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バター醤油味を文章にするとどんな味ですか?(T∀T)

A 回答 (4件)

バターと醤油の味がします。

    • good
    • 1

バターの香りと甘い味わいに濃くのある大豆の絞り汁。


風味と香りと味がマッチした素晴らしいドレッシング。
    • good
    • 1

すごーくおいしい味。

    • good
    • 0

日本とアメリカがミズリー号甲板で合体したような味

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!