電子書籍の厳選無料作品が豊富!

きのこのバター醤油炒め。
美味しそうですか?

「きのこのバター醤油炒め。 美味しそうです」の質問画像

A 回答 (8件)

食べていないと分かりませんが、やや炒めすぎでは?

    • good
    • 0

人参の赤や、


インゲン・絹さやの緑があると、
もうワンランクアップしますよッ!
    • good
    • 2

味濃そう

    • good
    • 0

唾が出る程おいしそうです、ゴックン♬


でもバターって高いよね。
    • good
    • 0

真っ茶色。

いらない。
    • good
    • 1

玄人が


裸足で逃げる
出来栄えですねッ!

そろそろ惣菜の店
出しませんかッ?ひ
    • good
    • 3

煮物になってるよね

    • good
    • 0

しょっぱそうに見える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!