電子書籍の厳選無料作品が豊富!

きのことベビーほたてのバター醤油炒め。
美味しそうですか?

「きのことベビーほたてのバター醤油炒め。 」の質問画像

A 回答 (9件)

美味しそう〜(⁠*^⁠^⁠*)


きのこもほたても大好きなので食べたいです♪
    • good
    • 0

酒のツマミになりますね (。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0

あらまぁ、クニちん、(^.^)♥️



これはご馳走ですね!

絶対ウマイやつ!

ご飯の上に載せてきのことベビーホタテ丼も出来ますね

クワセロ(笑)
「きのことベビーほたてのバター醤油炒め。 」の回答画像8
    • good
    • 0

美味しそうです(^-^)


ホタテはバターで炒めると美味しいですよね。
    • good
    • 0

おいしそうです

    • good
    • 0

彩りを考えようよ。


木の芽を添えるとか。
    • good
    • 0

贅沢な一品です


醤油で味付けってそそりますね。
    • good
    • 0

すげえ美味そう❗ いま、腹ぺこです。

    • good
    • 0

軟体生物の死骸みたい

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!