プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じサークル内に付き合って半年くらいの彼氏がいます。
サークルの合宿中で彼氏が飲みすぎでふらふらしたり変な行動をしだしたり吐きそうになっていました。
男の先輩達が介抱してくれてて私が声をかけに行くと大丈夫と言っていましたがその後吐いたそうです。
こんなこと初めてなので心配すぎて全然眠れなくてどうしたらいいかネットで調べてたらスポーツドリンクを飲むといいと書いていました。
明日の朝スポーツドリンクを渡そうかと思ったのですが、先輩が介抱してくれてるからもうスポーツドリンク持ってるかもしれないし、彼女アピールしてるみたいで周りや本人からうざがられないかも不安です。
何をするのが一番いいのでしょうか…(T_T)

A 回答 (2件)

大丈夫?って声かけて見て、大丈夫そうなら普通に合宿すればいいし、しんどそうならスポーツドリンク渡したらいいんじゃないですかね?


彼氏彼女じゃなくても友達でも後輩でもスポーツドリンクわたしますし変ではないとおもいますよ!
    • good
    • 1

ほっとく!


その内に直りますよ。
変に関わるとうざったがるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!