アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代後半男性です。
この3ヶ月就活をしていましたが、二次面接を経て、遂に内定を頂きました。
経理、人事、海外の子会社の監査などを担当します。給与は390から560と求人票には書いてあり、来週会社に出頭して、入社日などと一緒に決めることになっています。経理経験は浅いですが、TOEIC900や簿記二級は持っています。前職の給与は430と正直に話しています。どの位が期待出来るでしょうか。かなり幅広い業務に携わり、海外出張まであるので、500位は欲しいな、と思っているのですが、出張しても良いのかなぁ。

A 回答 (1件)

主張しないと意味がないです。


550で主張して、相手は500と提示するので、
ちょっと考えますが、もう少し欲しいので
考慮してくださいと言って、最終的に
520~530くらいで決めましょう。
550出たらもちろんOKだけど。

内定が出たならば粘るしかない。
でも2回目の提示くらいで
すんなり決めたいですよね。
入社後に昇給させるのは大変ですよ?
来年の昇給分くらいは、入社時に
手にいれておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!