プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛されたい願望が強く、自分から人と仲良くしようと人に親切にしたり優しくしていたのですが、そこを利用されてしまったり結局忘れられてしまい、すり減って疲れています。
聞き分けの良い子、まじめな子、一人でもやっていけそうな子と思われるそうなのですが、構われたいし優しくされたいと思ってしまいます。
趣味しててもあ、自分一人だ…と思うと急に悲しくなったり。
どうすれば上手く折り合いをつけて生きられるでしょうか?

A 回答 (2件)

大丈夫ですよそうやってやってるうちにあなたにも優しくしてくれる人が必ず現れます!めげないでどうかそのままの気持ち忘れないでください。

    • good
    • 0

私も同じです。


自分と同じような人を見つけたりしてみてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!